やっっっと新しいPCを購入しました。
というか、正確には、私がちっとも買おうとしないので、会社の友人が呆れてネットで買ってくれた(笑)
(後でお金だけ渡した^^;)
どんだけズボラなんですかあなた。

というわけで、そのうちぼちぼちハワイ記事などアップしていきたいと思います。
いやーハワイ楽しかったわー。
ほんと間違いないですねハワイは。いろんな意味で。

そしていつの間にか3月になり、なんだか花粉症の人は今年花粉飛びまくりで大変なようで。
ちなみに私は、「すなふきんだってそのうちなるんだよ~」と恨めしそうに毎年言われ続けて20年経ちましたが、一応まだ辛うじてセーフ組です。
ていうか、祖父母が生前住んでいた家の裏手にこれでもかってくらい杉が群生してるので(今も)、たぶん花粉症になったらウチの一家壊滅しますわ。

花粉症でくしゃみ連発な人が周囲に増えると、春を感じる不謹慎なすなふきんでありました。


復活!

いろいろ。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

