FC2ブログ

どうしても本屋さんの開いている時間に帰りたくて、仕事放り出して20時に退社。
そして汐留シティセンターのリブロで、1冊だけ残っていた『アクターズ・ファイル 妻夫木聡』をゲット!!

で、今自宅で放心状態。
まだ半分も読んでいないのに、椅子から立ち上がれない状態になっている自分。

もうすごいとしか言えない。

妻夫木聡のファンでよかったと、心から思える本。
そして妻夫木聡という人をこの世に生んでくれた、ブッキーのお父さんお母さんありがとう!と叫びたくなる本です(笑)
今夜は眠れないかも。

DSCN0490.jpg

ブッキーFCイベント2012。

楽しかったー!!

comment iconコメント ( -7 )

>ちょいさん

会場では少しですがお会いできて嬉しかったです。次回は是非、オフ会にもいらしてくださいね~。
この本、すごいです。感動と興奮で眠れなくなるのでご覚悟を(笑)
あの屈託のない笑顔の裏で、きっとたくさんの涙を流してきたんだろうなと。そしてブッキーよく乗り越えたなと。だからあの若さで、あれだけの人間性が備わっているんでしょうね。
全てのページが愛おしくなる本です。

>pinguさん

この本は絶対2冊買ったほうがいいです!何度も繰り返し読む用と、永久保存用で。
はじめて聞く話もたくさんあって、いろんな意味で衝撃受けます。涙腺やられるくだりもたくさんあります。
まだ1/3くらいしか読んでないんですが、読み終わってからブッキーの映画やドラマを見返すのが楽しみです。全く違った見方ができそうですよ。
この本を作りたいというキネ旬からのオファーは何年も前からあったみたいですが、今この時期にこの本が作られたというのがすごく意味のあることのような気がします。

>kaoさん

やっとこの思いを共有できる方が!
ほんと、胸いっぱいになって、若干食欲落ちますよね(笑)
ブッキーパパの退職祝いのサプライズのくだりや、いつもFCイベントのゲストに映画監督さんを招く理由、そしてブラックジャック撮影中に起きた、今までどの媒体にも公表してこなかった衝撃的な話。
「ううう、ぶっきいい…」と、涙腺よりももっと深いところをやられた気持ちになりました。
彼のファンであることが誇りに思える本ですね。
ブッキー最高!!

>マルジュさん

初コメ嬉しいです!
実際はかなりの頻度でお会いしていますが、ネット上でははじめましてですね。
もうほんと、期待を裏切らないどころか、期待以上の本になっています。早く皆さんと語り合いたいです。
土管ブッキー、なんなんだあの確信犯的かわいさは!って感じでしたよね。
会社の後輩がブッキーのことを「かっこよさと可愛さのバランスが完璧」と言ってましたが分かる気がします。笑うと少年のようなのに、中身はすごい大人で。
たくさんの人を幸せにしてくれるという意味でも、「天使」という表現はぴったりですね☆

名前: すなふきん [Edit] 2012-07-04 21:48

初コメです。

もう手元にあるんですね。私も早く見たいわ~
会場で見た土管のブッキーかなりツボでした。
30代の可愛さじゃないですよね。じゃあ、子供かって言えば
違うし、なんだろ、天使?

名前: マルジュ [Edit] 2012-07-04 16:29

再コメント失礼いたします。
今日偶然に入手出来ました~(*^_^*)
本当にすごいね!
こんばんは夕食の用意はしなくて良かったので買ってすぐカフェに直行ー!
閉店まで読んでました(笑)
放心状態・・・って良くわかります!
私は夕飯食べなくても大丈夫なくらい満足状態です。
この本見てたらマジにダイエット出来るかも~(笑)
Amazonのもキャンセルしないで保存版に買う事にしました。

本当にファンで良かったと思います。
妻夫木聡は最高ですねv-344

名前: kao [Edit] 2012-07-03 21:03

私も発送待ちです~
遅れるメールも来てないから遅れるんだったら本屋で探してGETするかも~二冊あってもいいもんね~そんな凄いんだ~いいなぁ早く 見たいです!

名前: pingu [Edit] 2012-07-03 08:04

こんばんは。もう手に入れられたんですね!
いいなー!私は家に届くの待ちです(´Д` )
イベントでは少しですが、お会いできて嬉しかったです!レポ、楽しみにしてます!笑

名前: ちょい [Edit] 2012-07-03 01:57

>kaoさん

いやーもう、ほんとにすごいです!
私、感動しすぎるとアドレナリンが出るのか、完全に眠気がとんでまったく眠れなくなるんですが、今夜は久々にその感覚になりつつあります。
そのくらいすごいです。
はじめて聞く話もたくさんあり、赤裸々にまっすぐな言葉で語ってくれています。
涙腺というか、琴線やられます(笑)
ブッキーゆかりの人々が寄せた言葉もみんな温かくて、ブッキーは本当にたくさんの人に愛されてるんだなあと嬉しくなりました。
ああこの興奮と感動を、早く皆さんと分かち合いたいっ!

名前: すなふきん [Edit] 2012-07-03 01:19

早々のご入手羨ましいです!!
地元の本屋では入荷が無いと言われAmazonが発送してくれるのを待つ身です・・・。
どんなにすごい内容なのか、とても楽しみに成りましたー!
明日・・大宮まで探しに行こうかなぁ。
迷う・・・(笑)

名前: kao [Edit] 2012-07-03 00:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【放心状態。。】

どうしても本屋さんの開いている時間に帰りたくて、仕事放り出して20時に退社。そして汐留シティセンターのリブロで、1冊だけ残っていた『アクターズ・ファイル 妻夫木聡』をゲット...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-07-04 01:53

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。