2012年、ブッキーファンクラブイベントに行ってきました!
本当はTUMAさんのように本日中に詳細レポをアップしたいのですが、イベントのことを思い出すと興奮が蘇ってきて間違いなく眠れなくなりそうなので、詳細レポはあらためて記事にしたいと思います。

さて、我らがブッキー。
今日も最高でした。もう言うまでもなく。
ほんとに、なぜあんなにいつもいつも完璧なんだろうかこのお方は。

主役なのに、トークゲストの井筒監督のマイクの状態を気にかけて、「すみません、監督のマイクボリュームもう少し下げてもらっていいですか?」とスタッフの方にさりげなく言ったり、去年かなり偏りが出ていたプレゼント抽選のくじを引きながら、「今年はよく混ざってるなあ。ちゃんとバラけてるもんね」と言ったり。
一言一言、らしいなあと思いながら聞いてました。

恒例の写真撮影は、自分の太い足が隠れる&ブッキーの美しい横顔がガン見できるという理由で、昨年同様ブッキーの斜め後ろくらいがいいなあと思っていたら、なんと隣になってしまった!
いやー、もう完全に顔こわばってましたね。。

そして最後の握手会。
もうね、去年も同じこと言いましたけど、500人近いファンと立ちっぱなしで2時間弱、あのスマイルを一瞬たりとも崩すことなく、一人一人の言葉に耳を傾けて言葉を返し、一人一人の目をしっかり見て握手してくれるんですよ彼は。
本物のプロというのはこういう人をいうんだろうなと、毎回あの姿を観るたび思います。

で、ワタクシ。
精一杯の勇気を振り絞って、「両手ハイタッチしてください!」とお願いしたら、「いいですよー」と、あのキレイな手を目の前にすっと差し出してハイタッチしてくれた!!(≧∇≦)
実は仲間うちではいちばんの“怖気づきキャラ”である私、ブッキーと私がハイタッチしている姿を会場後方で見ていたお仲間さんたちからは、「おおっ!すなふきんよくやった!」と歓声が上がってたみたいです(笑)

ブッキーのイベントに参加したのは今回で3回目。
始まる前は「過去2回に比べれば落ち着いてるな自分」と思っていたのですが、やっぱりブッキーの目の前に立ったら意識がとんで結局グダグダだった(涙)
ほんと、こればかりは何度経験しても慣れない。。
でも慣れなくていいのかなと思う自分もいたりします。
だってこんなに死んでしまいそうで逃げ出したくなる、でもそれでいて最高に幸せな感覚を味わえるのってそうそうあるものじゃないですから。

ブッキー、今日も素敵な時間をありがとう!
これからも、我々ファンをドキドキさせ続ける存在でいてください^^

放心状態。。

グアカモーレっ!

comment iconコメント ( -6 )

>チロルネコさん

イベント楽しかったですね!
しかしチロルネコさん、2年連続A列とはすごいです。引きが強いんでしょうね~。
写真撮影は緊張して、すごい不細工な顔してるだろうな自分…と分かっていたんですが、顔を作る余裕など全くありませんでした(笑)
ハイタッチは会場で思いついたんですよ。
元気キャラのブッキー、「いえ~い」とか言いながらハイタッチしてる姿が絶対似合うと常々思っていたんですが、そっか、今日やってもらえばいいんだ!って^^
たくさんの人をこんなに幸せな気持ちにさせてくれるブッキーは最高の男ですね。

名前: すなふきん [Edit] 2012-07-04 08:46

すなふきんさん、イベントの時、ご挨拶出来なくて、すみませんでした(>_<)
写真撮影、見てましたよ(^O^)よかったですね♪
ハイタッチもいいですね♪

名前: チロルネコ [Edit] 2012-07-03 08:33

>TUMAさん

今回も本当に楽しかったですね。
なんであんなに完璧なんだろう。毎回会うたびに思うことです。
あのキラキラ笑顔での握手、そして快く応じてくれたハイタッチ…しばらくは余韻に浸っていたいと思いつつ、本当にそんなことをしたら冗談抜きでとんでもないミスをしそうなので、今日は昨日のことを思い出さないようにするのに必死でした。
TUMAさんのステキなプレゼント、ブッキー使ってくれるといいですね^^

>ハッピーさん

そうなんですよー!!ワタクシがんばりました!!
でもあれ以上はもう無理です(笑)
ハイタッチをお願いしようと思ったのは握手の直前で、お隣のTUMAさんにしか予告していなかったので、他の皆さんはかなりびっくりされたみたいです^^;
いつものごとく舞い上がってしまい、ハイタッチなどと図々しいお願いをしつつも意識がとんでしまってもったいないことに殆んど覚えていないんですが、「いいですよー」と言いながら私に向けてくれた手のひらが、とにかくものすごくキレイだったことだけはハッキリと覚えています。
お忙しい毎日かと思いますが、次回は一緒に参加できるといいですね。
またレポさせていただきますね!

>kaoさん

いやー、今回kaoさんがブッキーにリクエストした一言は、たぶんこの先我々の中では伝説的エピソードになることでしょう^^
しかしほんとに、思い出すだけで心拍乱れそうになる素敵な3時間半でしたね。
イベントに参加するたび、「生きててよかった!」と万歳ポーズで叫びたくなる衝動にかられます(笑)
いつか私もkaoさんのように、ブッキーにタメ口調で話しかけてもらえる領域に辿り着けるよう、精進いたします!
詳細レポは本日書く気まんまんだったのですが、『アクターズ・ファイル』を読んだら魂抜かれてしまったので明日以降がんばりますね~

名前: すなふきん [Edit] 2012-07-03 00:40

お世話様でしたーヽ(^o^)丿
「楽しかったー!!」って文字が踊って見える位、読んでてウキウキする記事をありがとうございますー。
読ませて頂いた私も思い出して心拍数上がっております(笑)
私は新調したメガネを掛けて今までより一層ブッキーを堪能させて頂きました。
更に握手会ではおばさんの図々しさであんな台詞まで言って頂き今後しばらくどんな辛い事があっても頑張れる気がしております。
顔も洗いたくは無かったけど昨夜と今朝すでに2回も洗ってしまいました(笑)
「本当に楽しい時間をありがとうーーーブッキー~~~~!!」と目黒のホリプロに向かって皆で叫びましょう(笑)

また詳しいレポも楽しみにしております!
よろしくです(感謝)

名前: kao [Edit] 2012-07-02 19:35

すなふきんさんがハイタッチとは〜〜!!
すごいですー。
そこに私は激しく喰いつきました笑

そして隣の席だったなんて良かったですね!
そこは引き伸ばして2人の姿を写真立てに飾ってください。
なかなか忙しくお茶の間ファンになってしまっていますが、皆さんの話を聞きながら楽しませてもらっています!

これからも楽しませていただきますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o

名前: ハッピー [Edit] 2012-07-02 14:09

むふふ♡

エカッタですね(笑)。思い出すだけで顔がダレます(#^.^#)。もう暫くは余韻に浸りたいけど、さっそくながら後数十分後には強制社会復帰(^^ゞ。浮世のワラワラにまみれて速攻いつもの生活ですが、でも、偶にトイレの中(笑)とかで思い出して、ニヤニヤしたいと・・・思いますわ(^_-)-☆
お疲れ様でした、お世話になり申し上げ奉り候でした!!

名前: TUMA [Edit] 2012-07-02 08:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しかったー!!】

2012年、ブッキーファンクラブイベントに行ってきました!本当はTUMAさんのように本日中に詳細レポをアップしたいのですが、イベントのことを思い出すと興奮が蘇ってきて間違いなく眠

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-07-02 07:00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。