FC2ブログ

映画『愛と誠』でその存在を知って以来、私の中でランキング急上昇な斎藤工くん。
あ、ちなみにブッキーはすでに殿堂入りしてるのでランキング対象外です^^

今日、彼のブログを見つけました。

衝撃的です。
もちろんいい意味で。
彼のあのちょっとシュールな(ほめてるつもり)口調で脳内変換しながら読むとゾクゾクします。

これとか面白すぎるww
自作なんだろうか^^;

かと思えば、3.11の日記、【奇跡の隙間】には、幸せとはなにかということをしみじみ考えさせられたり。

久々に、「やられた!」という人に出会った気がします。
そんな工くん、なんと誕生日が同じだった!!超嬉しいーー!!

これから要注目の役者さんですね☆
ブッキーとまた共演してほしいなー。

グアカモーレっ!

また救われた。

comment iconコメント ( -4 )

>チロルネコさん

ブログを見る限りでは、工くん、猫飼ってるみたいですね。
部屋で一人、猫ちゃんの肉球を触っている姿が容易に想像できるなー(笑)
このブログ、昨日見つけて「ひえーっ!」と心の中で叫びながら読んでいました。文才もあるし、感性も独特で、すごい人だなと。
クリエーターとしての才能がすごくある気がするので、将来映画とか撮ったら素晴らしいものができるんじゃないかと勝手に妄想してます^^
これからの彼の活躍が楽しみですね。

名前: すなふきん [Edit] 2012-06-21 00:20

私も気になって、プロフィール調べました(笑)
やっぱり、趣味が一緒なんですね(^O^)

また共演あるといいですね♪

名前: チロルネコ [Edit] 2012-06-20 23:40

>kaoさん

いやー、工くんいいですよね。
誕生日が同じと知ってかなりテンションあがりました!8/22生まれって、タモさんとかみのもんたさんとか、とにかく濃いので^^;
私も六本木でのトークショーの時に話の上手な人だなあと感じ、翌日のテレビのインタビューで、「肉球を触るのが好き」と言っていて、この人キタかも!と思っていました(笑)
先日の初日で完全にロックオンされた感じです。
ブログを読むと、実に多才な方だということが分かりますよね。独特の感性で、観た映画の感想を綴っている記事も素晴らしいなと。
kaoさんのおっしゃるように、“陽”のイメージが強いブッキーとはまた違う、でも“陰”というわけでもない、不思議な魅力をもった方だと思いました。
まだまだポテンシャルいっぱいありそうですし、これからの活躍が楽しみです。

名前: すなふきん [Edit] 2012-06-20 09:09

楽しい記事をありがとうございます。
これの「みかんさん」は爆笑ですね~(*^_^*)

斎藤工くん(お約束のフルネーム)・・・私も完全にツボです(笑)

六本木のビルボードの時から話の上手さが半端ないなぁ・・・って感じてました。
今回の舞台挨拶では「斎藤工節」炸裂でしたね~ヽ(^o^)丿
実は私は今回お見かけするまで全然知らない役者さんでした(汗)
太陽の様なブッキーとは別の魅力のある役者さんだと思います。
すなふきんさんと誕生日が同じとはすごい偶然ですね。

私もこれからも工くんのブログチェックして行きたいと思いまーす(笑)






名前: kao [Edit] 2012-06-20 01:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ツボな人。】

映画『愛と誠』でその存在を知って以来、私の中でランキング急上昇な斎藤工くん。あ、ちなみにブッキーはすでに殿堂入りしてるのでランキング対象外です^^今日、彼のブログを見つけ

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-21 07:24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。