FC2ブログ

私が毎日通勤で使っている晴海大橋は、道幅も広くて見晴らしもよく、そして朝はそんなに車も人も通らないせいか、よくロケや撮影に使われています。
私はいつも自転車でその横を通りながら、とりあえずスタッフの中にブッキーのマネージャーさんがいないかどうかだけ素早くチェック(笑)
まー鈴木さん(ブッキーのチーフマネージャーさん)は、カラダも大きくて見た目インパクトあるのですぐ分かりますが^^

昨日もドラマ(映画?)の撮影をしていて車の中のシーンを牽引して撮ってましたが、もしこのシーンがどこかで使われるなら、間違いなくリアル通行人として映ってるな私^^;
その後信号待ちをしていたら、その車が私の真横に止まったので、誰かな~とちらりと見てみたんですが、テレビですんごい観る俳優さんだったのに名前を思い出せないという。。だめだ完全におばあちゃん化してるわ。。

さて、いよいよ来週はブッキーの新作映画『愛と誠』公開ということで、サントラかけまくってテンション上げてます。
ソロで歌ってる『激しい恋』はもちろん永久保存ものだし、一青窈さんの『愛と誠のファンタジア』の間奏部分で武井咲ちゃんとデュエットしてるところがまたよいっ!
ブッキー、歌上手いよね。劇中の踊りもよかったし。
以前「嵐になりたい」って言ってたけど、フツーになれると思う(笑)

初日チケットは、友人と協力しあってなんとか確保することができました。
席位置はもうどこでもいいと思っていましたが、TUMAさんにアドバイスいただいた方法でとったら、新宿の2回目で6列目センターをゲット!
ぴあの一般枠はいつも瞬殺状態で、取れるとしても後ろのほうだと思っていたのでこれは嬉しかった^^

今週はジャパンプレミアもあるし、週2でブッキーってそんな贅沢していいんだろーかという気がしないでもないですが、最近はどっぷり仕事漬け状態なので、たまにはいいよねー(と言い聞かせてみる)
めいっぱい楽しんできたいと思います☆

『愛と誠』初日舞台挨拶レポ。

おつかれさまでした、と、ありがとう。

comment iconコメント ( -2 )

>TUMAさん
ぴあの一般は今までずっと相性悪かったのでドキドキでしたが、何とかとれてよかったです。
ていうか、TUMAさんがいい方法を教えて下さったからですよ~。ほんと、夜メールしてよかったです(^。^)
週2ブッキーだけでも倒れそうなのに、さらにその2週間後にFCイベントってええ!!なんかスケジュール帳見るだけで不整脈起こしそうなんですが(笑)
舞台稽古に向けて色々忙しいはずなのに、このファンサービスっぷり、嬉しい限りです(≧∇≦)
まずは明日。楽しみましょうね!

名前: すなふきん [Edit] 2012-06-13 00:43

いやぁ、ホントにチケット争奪にご活躍いただき、嬉しい限り(笑)。もう、周囲の顰蹙とか無視して、交通手段駆使して週二ブッキー、行きますよ(#^.^#)。
これで、しばらくは、東海関西地区でこじんまりと楽しむハズがぁ、出たねェ~。ファンイベントv-238
もう、トドメのエンタメだけど、何があっても、這ってでも、惨状仕ります候だに(笑)。
しかし、湧上がるねェ、ブッキーは、いつもこんな風に(^_^;)。
翻弄されて、やられっぱっすe-265

名前: TUMA [Edit] 2012-06-12 00:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いよいよ~。】

私が毎日通勤で使っている晴海大橋は、道幅も広くて見晴らしもよく、そして朝はそんなに車も人も通らないせいか、よくロケや撮影に使われています。私はいつも自転車でその横を通り...

trackback avaterまとめwoネタ速neo

2012-06-10 15:23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。