FC2ブログ

今年度最初の有休使って行ってまいりました。
ビルボードライブ東京@六本木。
詳細レポはいつものパターンで後日アップするとして、とりあえずの感想を。

いやー、楽しかった!
楽しすぎた!

ブッキーは、マスコミのカメラが入っている時といない時ではかなりトークのぶっちゃけ具合が違うのですが、昨日はマスコミの方々大勢いたにもかかわらず、いない時のようなアットホームさで、いつもにも増してナチュラルで気さくな雰囲気。
どんだけ気さくだったかって、私のお仲間のPinguさん、壇上からフツーに話しかけられてましたから(笑)

そして映画。
すんごい面白かった!
正直、いい意味で予想を裏切られた感じ。
映画観て涙出るくらい笑ったのなんて久しぶりかも。
観る前は、そのぶっとび具合が分からずに、ちょっと恐怖心もあったのですが(笑)、素直にもう一度観たいと思える作品になっていて、公開が一気に楽しみになりました☆



れぽ。

連休の予定。

comment iconコメント ( -5 )

>チロルネコさん

私のハガキが無駄にならなくてよかったです。
お土産もご馳走さまでした!毎回お気遣いいただいて申し訳ないです。
ブッキーは、気心の知れた三池監督と斎藤くんが横にいたせいか、いつも以上にリラックスした感じで和みましたね~。
映画は確かに大絶賛か大顰蹙かのどちらかだと思いますが(笑)、私は迷うことなく大絶賛組です!こういう作品って口コミでどんどん広まっていきそうな気がするので、私も頑張ってじゃんじゃん宣伝したいと思います(^。^)

>Pinguさん

今回も本当に色々と有難うございました。
会場もこじんまりとしていて、お酒やタバコもOKということで、トークショーというよりは何だか監督主催の飲み会に参加させてもらった感じでしたね。見上げればわずか2mほどのところにブッキーいるし(笑)、本当にシアワセなひとときでした。
Pinguさん、ちゃんとブッキーと話せてましたよ!いいな~と思いつつ、自分だったら失神してるな~と思いながら聞いてました^^
映画も面白かったー!考えてみれば、ブッキーの映画でこんなに笑ったのってはじめてかも。こういう映画こそ、気の合う仲間と大笑いしながら観たいですね。
また完成披露&初日でお会いできるのを楽しみにしています☆

名前: すなふきん [Edit] 2012-04-21 11:27

動画のアップありがとうございます~いや~見上げればブッキー状態で南への千秋楽の最前列ど真ん中に続く近さでしたね~!私の白い帽子が枠に入っててなんか目立ってたし恥ずかしいですわ~(笑)監督から「予告見てどうでした?」って急にふられてブッキーにもじっと見つめられちゃって自分で何言ったかよく覚えてないんですけどね~kaoさんに「私へんな事言ってなかった?」って聞いたら大丈夫だよ~って言ってたけどブッキーのコメントもテンパっててよく覚えてないんですけどなんて言ってましたっけ~?でもブッキーリラックスしてましたね~トークショーは20分も押して嬉しかったけど映画は途中までしか見れなくて出るのが恥ずかしかったですわ~最後は漫画と同じだったみたいですね~。完成披露や初日もがんばりましょうね~
またぶっちゃけトークになるでしょうね(笑)

名前: pingu [Edit] 2012-04-21 02:42

ありがとうございました

本当に行けてよかったです(^O^)/
ありがとうございました♪
次回もお会い出来ると嬉しいです♪

名前: チロルネコ [Edit] 2012-04-20 23:24

>TUMAさん

間違いなく今まででNo.1の近さでしたね。いつも朝早くから並んで席を確保して下さる皆さんには、本当に感謝してもしきれません(T_T)
ブッキーもビールを飲みながらのリラックスした雰囲気で、いつもにも増して笑顔が柔らかくて素敵でしたね~。
映画は、監督も「やっちまった」とか言ってるし(^_^;、どんだけみんな振り切っちゃったんだと観る前はドキドキでしたが(笑)、社交辞令でもお世辞でもなく、心から面白いと思えたのでばんばん宣伝するつもりです(^o^)/
カンヌ出品のニュースは先程ネットでチェックしました。監督、ブッキー、斎藤さんのそれぞれのコメントがまた素晴らしくて感動しました。
笑いは世界共通言語、この映画の面白さ、絶対カンヌの人たちにも伝わりますよね。ブッキーと同じく、現地の方たちの反応を私も楽しみにしたいと思います。

名前: すなふきん [Edit] 2012-04-20 13:09

お疲れ様&ありがとう(笑)

 楽しかったですね(笑)、それからお世話になりました!
 あんなに近くで観られたなんて最高でした。映画見るのは首が疲れました(^_^;)。
 映画、単純に大笑いして泣けて、かなりびっくりしながら終始リアクションしまくりでした(@_@;)。いい意味てヤラレた(笑)。
 カンヌにも出没するようで・・・どんだけ遊んでくれるの??って飽きさせない作品ですね。
 また観たいです。観る度に、小さな発見ありそうな面白い映画な感じします。真樹先生は初回わかんなかった(笑)、二回目は発見したい( ^)o(^ )

名前: TUMA [Edit] 2012-04-20 04:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。