この一週間、激務すぎて、まったくチェックできていなかったブッキーニュースいろいろ。
皆さま、いつも素敵な情報メールをありがとうございます。
いただくばかりで返信できてなくてすみません。

【『愛と誠』完成報告会見】
3/20、休日でしたが友人の結婚式で着物を着る予定があったので早起き。
起き抜けにTUMAさんのmixi日記を見て、前日に会見があったことを知り、慌ててHDDをセット。
めざましとZIPの会見映像、無事捕獲できました~!TUMAさんありがとう!

この会見、相当盛り上がったんだろうな~というのは、ネットニュースの数の多さを見れば一目瞭然ですね。
『悪人』の時でさえ、これだけの量はなかった気がします。
動画も3社アップされてるし。
ということで全部貼ってみます。
ブッキーのキャラが存分に生かされた会見だったみたいです。





こちらはリンクで⇒日刊スポーツ動画

ブッキー、完全にFCイベントのノリですねこれ^^
しかし記者の方たちがこんなに爆笑してる会見ってはじめて見ました。
たぶんこの会見を取材した記者さんは、全員妻夫木ファンになったと思う(笑)
「彼はこないだまで井筒映画撮ってたんで、口調が井筒節なんです」という監督のツッコミもナイス!

そして司会はやはり伊藤さとりさんだったんですねー。
動画にちらりと映った横顔を見て、伊藤さんだ!と分かった私は相当な舞台挨拶マニア^^;
伊藤さんは進行がとても上手で質問も的確で、いつもブッキーのよさを見事に引き出してくれる方なので、伊藤さんが司会として登場してくださるとほっとします^^

この映画、今だから言いますが、昨夏に発表された時は「ほんとにやるの!?」とかなりびっくりしました(苦笑)
ブッキー、「30代は自由に楽しみたい」って言ってたけど自由すぎないか?って。
でも役者は演じることが仕事なんですから、自由でいいんですよね。
ブッキーはあまりにもいい人で爽やかすぎるので、そういう役が合うんじゃないかと観る側は勝手に役柄を固定してしまうけれど、そうやってイメージで縛るのは、実はファンとしていちばんやってはいけないことなんじゃないかと。
会見で心から楽しそうに笑うブッキーを見て、そんなことを思いました。

しかしこれ、超シリアス作品かと思ってたんですが完全コメディーですね^^
何よりキャストも監督も楽しみながら作ったんだろうなーというのが伝わってきて、なんだかそれだけでワクワクします。
上手く当たれば、来月の三池監督とブッキーのトークショーで観られる予定なのですが、当たるといいなー。
あー早く観たいっ!

【UNO FOG BAR 新CM発表!】
CM映像&メイキングはこちら

2010年のナチュラルテイスト、2011年のコミカルテイスト、そして今回のダンサブルな感じと、UNOのCMはほんとにハズレがないというか、クオリティー高し!
これ撮るの、時間かかっただろうなー。フォーメーションも複雑だし、ちょっとでも動きのタイミングずれたら最初からやり直しだし。
なんだかバスケ部時代のスクエアパス思い出した^^;
(一人でもボールを落としたらやり直し。キャッチングがヘタだった私はいつも謝りまくってました。。)
そして結論、イイ男はどんな色を着ても似合うし運動神経もいいってことですね(笑)
でもこれ、手に持ってるFOG BARが消えるからくりが、何度見ても全く分からない!手品みたい!

global_footer_img_convert_20120324141010.jpg

ブッキー、もっとカッコつければいいのにと思うくらいいつもナチュラルすぎな男子なので(笑)、こういうカッコつけ顔はなんだか新鮮♪
しかしみんな顔ちっさいなー^^;

2011年度終わったー!

20年ぶりの。

comment iconコメント ( -2 )

>TUMAさん

ほんと、色々あって気持ちがささくれだっている時に、こうした癒しをくれる人がいるというのはほんとにありがたく幸せなことだなと^^
このタイミングでたくさん新しい映像が観られて嬉しいですよね。
ぶっちゃけつつもシャレで済むラインをちゃんと心得たトーク、咲ちゃんのこともしっかりフォロー、ブッキー会見はいろんな意味でレベルが高くて毎回ほんとに感動します。
春、また楽しいイベントが色々と待っていそうなので、それを励みに頑張って年度末乗り切りたいと思います。

名前: すなふきん [Edit] 2012-03-25 21:51

こんばんわ(笑)、アタシも諸事情いろいろ忙しく^_^;、結構録画チェックが堪ってます。でも、これから露出楽しみですね。ブッキーらしいキャラが全開になって、楽しく遊んでる姿が拝見できれば、厳しい毎日の糧になるって期待してます。どんな事あっても、絶対ブッキーの応援は止めんよぉ~(笑)

名前: TUMA [Edit] 2012-03-25 00:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。