ファン仲間のきよみさんが、ブッキーの現在撮影中の映画にエキストラ参加されたようで、メールでレポを送ってくださいました(^o^)

しかしみんな、twitterで撮影場所つぶやきすぎ(>_<)
写真アップしちゃってる人もいるし。
これじゃギャラリー増えちゃって撮影に支障をきたさないかと心配になります。。

エキストラは、私も7年くらい前に、友人の誘いで一度だけ参加したことがあります。
なんとこの時、2時間ずっと玉木宏さんの斜め後ろの立ち位置だったにもかかわらず、当時玉木さんを知らなかったという…。
カッコイイ人だな~と思いながら見てはいたのですが。
知らないというのは恐ろしい。

アイム・ヒア。

努力って、楽しい。

comment iconコメント ( -5 )

>TUMAさん

シリアスな役が続いているのはたまたまだと思うんですけどね~。ブッキーはあえて険しい道を進んで選ぶタイプですから、こうした自分と正反対の役ほど、やりがいを感じて能動的にアプローチしているのかなと。
ブッキーは、自分の笑顔が嫌いというよりは、“明るく爽やか”というパブリックイメージに対して、そんなことないんだよーという気持ちがあるのかも。「意外とネクラです」とか、インタビューでもたまに言ってますもんね。
ブッキーも徳永さんのようにいろんな経験を重ねていくうちに、自分の魅力にだんだんと気づいていくんじゃないかな~。
でも今もう充分に魅力的なんだから今気づいてほしいー!(笑)

>ハッピーさん

ほんと、今はtwitterやブログなどで誰でも情報発信できてしまう時代ですから、有名人は大変ですね。。
私の勤務先でも「情報を扱う者として軽々しくtwitter等に書き込むことのないように」と厳しく言われています。
エキストラ、ハッピーさんも参加されたことあるんですね~。
待ち時間がおそろしく長かったり、立ちっ放しということもあったりと結構ハードではありますが、映画とかドラマの裏側が覗けたり、役者さんたちの真剣な様子が見られたり、あの非日常的な空間はたまらないですよね。病み付きになる人もたくさんいるようですが分かる気がします。
きよみさんのレポはかわいかったですね。きよみさんのドキドキ感が伝わってきて、メール読みながら私もムフムフしてしまいました(怪)
機会があれば、いつかハッピーさんとも一緒に参加したいです!

名前: すなふきん [Edit] 2012-01-10 23:19

ホントに今のネット社会ではあっという間に知れ渡ってしまい芸能人もプライベートとかも大変なんだろうな~って思いますよね。
エキストラ私も何回か参加した事があります。
時間があればまた参加してみたいです。
今回はブッキー近くなんてホントに幸せだったでしょうね!
レポで幸せのおすそ分けをしてもらえて心が温まりましたよね~!

名前: ハッピー [Edit] 2012-01-10 10:14

よくわかんないけど、笑顔が可愛いって言われて、さわやかだって言われるのが本人はすごく気になるのでしょうか(>_<)。だから、ワイルド系のお髭が多いのかなぁ。後笑顔封印した役柄に挑むこと多いのかなぁ。爽やかナチュラル容姿の人の宿命なんですかね。徳永さん、ライブで言ってました。「以前は可愛いって言われる事、八重歯が素敵って言われることがすごく嫌だった。でも今(50歳)になって、こんな容姿に生んでくれた両親に感謝。そう、俺は可愛いよ~」って(笑)。ホントはその笑顔が一番の魅力だけど、本人にとっては張り付いて剥がれない看板って思っていらっしゃるんでしょうかね。あの容姿と笑顔はたぐいまれなる武器なんですけど・・・(^_^;)

名前: TUMA [Edit] 2012-01-10 00:16

>TUMAさん

有名人の宿命で、ある程度こういう情報が出てしまうのは仕方ないのかもしれないですね。
あのあたりは結構人通り多いですから、すごいギャラリーだっただろうなと(^^;
ブッキーはメディアを通してみてもおそろしいほどのイケメンさんですが、生は神ですよね(笑)そりゃカッコイイってつぶやかれるだろうなと思います。
今度の映画も情報見る限りはシリアスな作品のようで、シリアスブッキーももちろん大好きなのですが、そろそろまた、これぞブッキーの専売特許!という感じの爽やかな役が見たいですね。
うーん、しかしブッキーはなぜ自分の笑顔が嫌いなんだろう。。謎だあ。。

名前: すなふきん [Edit] 2012-01-09 10:50

こんだけ暴露されちゃったら、もうOPENも一緒でしょうか(^_^;)。でも、「カッコいい」ってつぶやき多くて、当然だろよ(^_-)-☆って(笑)。
超超超かっこいいですよねぇ~。それに、ご本人はイヤかもしれないけど、笑顔が可愛い(笑)。超ナチュラルで素直な笑顔大好きです。映画、楽しみですね。

名前: TUMA [Edit] 2012-01-09 01:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。