FC2ブログ

今日は8時くらいに帰って、DVDなんぞ観ながらブッキーのバースデーを静かにお祝いしようと思っていたのに、なにこのまさかの残業(号泣)。

ということで、今日の日付のうちにブログ上で言っておきたかったことをタイトルで叫んでみました。

ブッキーお誕生日おめでとう!!(*^▽^)/

今年は日本アカデミー賞最優秀主演男優賞決定の瞬間に立ち会えたり、ファンにとっても幸せな一年でした。

あなたのファンであることが私の誇りです。
これからもずっと応援しています!(^o^)/

復活。

東京モーターショー。

comment iconコメント ( -4 )

>kaoさん

あはは!一緒に飲みなんて妄想するだけで楽しい~!
30年後、ブッキーもkaoさんも素敵に歳を重ねておられる気がします(^o^)
台湾のパーティーの時、黒ラベルで乾杯してもらっただけでも大感動だったので、またああいう企画があるといいなあと期待してます。
最近は20代の頃の爽やかさに加え、精悍さというか、骨太な雰囲気が加わってますますかっこよくなった感じがしますよね。
これからもみんなで盛り上げていきましょうね!

名前: すなふきん [Edit] 2011-12-14 13:35

私も~~もちろん誇りでーす♪♪
プレゼントに入れた手紙に「今は絶対無理でも30年後位にはファンと飲み会やってください~~♪」と書いておきました(笑)ブッキー61歳って私はいくつ~!!元気に生きてるように頑張ります!!


名前: kao [Edit] 2011-12-14 09:02

>TUMAさん

ほんと、どこがいいって“全部”なんですよね。こわいくらい(笑)
小栗くんが「あまりに欠点がなくて嫉妬する」と言っていましたが、分かるなあと。
「ブッキー、それはダメだよー!」と思うことがひとつもないというか。強いていうなら気を遣いすぎるところくらいで、舞台挨拶などに参加するたび、もっと好き勝手に喋っていいんだよ~と思いますが、きっと性分なんでしょうね。
これからもチームブッキー(勝手につけた)のメンバーで、熱く楽しく応援していきましょうねー!

名前: すなふきん [Edit] 2011-12-14 08:53

もとより当たり前っす(^_-)-☆

アタシも、ファンであることが誇りで~す(笑)。もう全然胸張って、超ブッキーファンって言えるし(#^.^#)
たまんないよねぇ~、全部!!

名前: TUMA [Edit] 2011-12-14 08:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。