FC2ブログ

日刊スポーツ映画大賞、主演男優賞は松山ケンイチ

松ケンおめでとう!!

いやー、しかしあれから一年経ったなんてほんとに早い。
松ケン、今年は特に大活躍でしたもんね。
宣伝のためにテレビや雑誌にもたくさん出ていて、ちょっと羨ましいなーと思ったくらい^^;

しかし松ケンもブッキーも、ほんとにいい仕事してるなあとつくづく思います。
“いい仕事”というのは、興行収入が期待できる話題の作品ばかりに出ているというんではなく、本当に自分のやりたいと思う作品に、信念と覚悟をもって挑んでいるという意味で。
またこの二人の共演が観たいです。
今年の映画賞レース、報知映画賞は堺雅人さんだったし、今回もハイレベルな戦いになりそうですねー。

ところでこの映画賞、日本アカデミー賞などと同様、プレゼンターは前年の受賞者が務めるというのが慣例となっており。
ブッキーが松ケンに記念楯を手渡すところを想像しただけでなんだか泣きそうなんですが(笑)
捕まってもいいから授賞式忍び込みたい(←やや本気)

似てる。

全力投球。

comment iconコメント ( -4 )

>TUMAさん

そういえば最近動画メッセージの更新ないですね。忙しいのかな?
松ケンとブッキー、ほんとにまた共演して欲しいなーと思います。
ブッキーも、数少ない気を遣わなくていい後輩みたいなことを言ってましたよね。逆に言えば他でどんだけ気を遣ってるんだって感じですが^^;
この二人、求められる役柄、役作りの仕方などは180度違いますが、目指すところは同じであるような気がします。
先輩後輩であり、兄弟のようでもあり、そしてもちろん良きライバルであり。
すでに日本映画界を背負って立つ二人ではありますが、お互い切磋琢磨しながら、眩しいほどの輝きを放つ存在になっていって欲しいですね。

名前: すなふきん [Edit] 2011-12-08 13:45

会いたいネエ(笑)

マツケンとブッキーのコラボ・・・また観たい(笑)。ホント、最近ホリプロさん動画アップさぼりがちだから、一度催促メールしたいぐらいです。イイですよね。。。自分のペースで仕事しながら、しっかり前向く男子チーム。ワラワラしてなくってこのペア、また観たいですね(#^.^#)

名前: TUMA [Edit] 2011-12-07 23:45

>TAKUSATOさん

マイバック以来、私の中では勝手に、松ケン=ブッキーの弟という位置付けなので(笑)他人事とは思えず、このニュースは嬉しかったです。
松ケンとブッキーは、ほんとにいい仕事してますよね。人間としても魅力的な要素がたくさんあるから、映画だけでなく大河ドラマやCMなど、多方面からオファーが絶えないんでしょうね。
あーほんとに、授賞式忍び込めるものならば…という感じです(こらこら)ホリプロさんが動画アップして下さるのを期待しましょう(^o^)
ブルーリボンも楽しみです☆絶対みんなで参加しましょうね~!

名前: すなふきん [Edit] 2011-12-07 13:03

松ケン良かったね~授賞式ほんと忍び込みたいよね来年のブルーリボン授賞式が待ち遠しいです

名前: TAKUSATO [Edit] 2011-12-07 07:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。