赤坂プリンス時代の仲間と、久しぶりにプリンスパークタワー東京の中華レストラン、陽明殿でランチ会。
赤坂閉館後、このホテルに異動したスタッフさんもたくさんいて、ちょっとした同窓会のようでした。
「久しぶりー!」って今日だけで何回言った&言われただろうという感じ。
懐かしい面々に会えて嬉しかったです^^

知り合いなのでもうメニューもあってないようなもので、新作のお料理ばんばん出てくるし、北京ダックとか、「おかわりはいいですか?」とか言われるし。
北京ダックっておかわりとかするもんなのか?^^;と思いつつ、次々出てくる美味しいお料理を堪能しました。

おなかいっぱいになった後は、みんなで最上階のラウンジへ。
知り合いのソムリエさんがちょうど出勤していて「今準備中の時間だから中入っていいよー」と言ってもらえたので、それじゃ遠慮なくとがんがん入って写真撮りまくり。

快晴だったから景色も最高!
東京タワーちかっ。

東京タワー

思い出の場所はなくなっちゃったけど、こうしていつまでも笑顔で集えて、笑顔で迎えてくれる仲間がいるって最高だなと心から思えた、シアワセな休日でした。

全力投球。

衝撃写真。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。