FC2ブログ

ドラえもん:実写化で妻夫木聡がのび太に ジャイアンは小川直也 トヨタCM

キターーーーーー!!!

トヨタ、絶対スバルとの契約が終わるの待ってたな(笑)

あーでも、インプレッサのCM大好きだったので、スバルとの契約終了はちょっと寂しかった。。
ちなみに私の鉄板CMはコレ↓ カッコよすぎてヤバイです。
ちゃんと車のナンバーが3104(サトシ)になってるんですよー。 



…と、話逸れました。

トヨタの新CMは、こちらで見ることができます。

なんですかこの嬉々としたインタビューは^^
ブッキー、ほんとに仕事を楽しんでますね。だからいつも生き生きして見えるんだろうな。

CMというのは言うまでもなく、企業のイメージ形成に大きな役割を果たすもの。起用された人の言動が株価を動かすといっても過言ではないくらいの影響力をもつわけです。
そう考えると、今回のトヨタだけでなく、東京ガス(エネルギー)、サッポロビール(飲料)、資生堂(美容)と、各業界網羅しているだけでなく、どこもほぼ業界ナンバーワンという大企業からお呼びがかかるブッキーって、あらためてすごい人なんだなあと思ったりして。
あとは通信業界のCM出ていただければ完璧ですね(←完全に個人的なお願い)

このドラえもんCM、シリーズものということなので、またしばらく楽しませてもらえそうです☆

不完全であること。

国民性。

comment iconコメント ( -2 )

>TUMAさん

インプレッサのこのCMは神ですね。これ見たらしゃべくりメンバーじゃなくても、「3日でいいから妻夫木聡になりたい!」と思いますよ(笑)
御社はOくんだと言われていましたね。ブッキーと仲いいだけに、惜しい!と思う気持ち、わかります^^;
私も、サッポロや東京ガスの社員さんいいなあと思うことがよくありますが、でもブッキーのポスターがあちこちに貼られてるオフィスなんて、絶対仕事にならないです(爆)

名前: すなふきん [Edit] 2011-11-11 09:02

こんばんは、アタシも全く同じ気持ち(笑)。このスバルのCM最高でした!(^^)!。
通信業回・・・、実は我がグループ会社の某携帯CMに出てくれていた過去があり、あの時は、社内にデカイ掲示もあり夢の様な日々でした(笑)・・・。
今はお友達のO君がわが社のCMをしており・・・、小さい声ですが、非常に個人的に残念で、コレがブッキーならば(-_-;)って毎日思います(>_<)。
あぁ、トヨタ自動車の社員が羨ましい(爆)

名前: TUMA [Edit] 2011-11-11 03:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。