FC2ブログ

号泣なんですけど(TдT)

ていうか、

映像⇒箱根駅伝
ナレーション⇒ブッキー

って。
この組み合わせ反則でしょ!!(笑)
ほんと、私を泣かせるために作られたとしか思えないCMですね。
永久保存版です。

ブッキーには是非、『もうひとつの箱根駅伝』(毎年箱根駅伝が終わった後に放送される1時間のドキュメント)のナレーションもやってほしいと思う私なのでした。

『スマグラー』初日舞台挨拶。

超豪華!!

comment iconコメント ( -4 )

>TUMAさん

TUMAさん親子にそんな切ないエピソードがあったなんて…それは泣きますよね。じゅんわりどころか、私なら滂沱かも。。
何かを成し遂げるには、諦めなければならないものもたくさんあって、その選択はとても難しいけれど、全力で考えて全力で諦めたのならば、信じた道を後悔なく突き進めるのでは、という気がしています。
人が頑張る姿って美しいですよね。
それにしても素敵な親子関係だなあ。羨ましい~(^_^)

名前: すなふきん [Edit] 2011-10-17 13:01

いろんな意味でジュンワリ

アタシは、じゅんわりと・・・いろんな意味で泣きました。長い間。。。思い出しては泣いて、走りながら泣いて、このCMは思い出させてくれたんですよ。お兄ちゃんの事。彼も駅伝やってたから。アタシが彼の夢の実現のために無理やり止めさせたから。映像に彼がダブります。疲れきって玄関で倒れた彼の姿思い出します。今はそれでよかったって言ってます。そんな親子の思い出・・・甦りました。

名前: TUMA [Edit] 2011-10-16 23:45

>kaoさん

予選会の結果発表の瞬間は、身内が出ているわけでもないのに、もう見ていられなくて毎回テレビを消してしまいます。。今年も常連校の日大、法大が落選と、波乱がありましたね~。
何年か前は当落のタイム差がわずか数秒という時もありましたし…勝負の世界は残酷です。。
箱根駅伝まで、早いものであと2ヶ月半ですね。しかし今回のCMもそうですが、箱根駅伝の合間にブッキーのCMが流れるなんて、私にとっては夢のようなコラボ。
正月三が日は、日テレだけで生きていけます(笑)

名前: すなふきん [Edit] 2011-10-16 21:00

No title

昨日の予選会も感動でしたね~(涙)
伝統校が予選を通過出来ずに男泣きする姿にもらい泣きでした・・・。

途中で流れたブッキーのCMに感激!!慌てて録画したけど1度しか流れ無かったみたい(残念)
今年の本大会も駅伝バージョンのCMだったし、来年の放送も楽しみです。
テーマソングも久石譲さんだし箱根駅伝は本当に良いですよね~(^^♪
ブッキーが黒ラベルのCMに起用されてから楽しさが倍になりました。
ずーっとブッキーが担当して欲しいですよね。

名前: kao [Edit] 2011-10-16 19:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。