えーと。

日本アカデミー賞授賞式ですか(爆)

このイベント、もうすぐ公開になる三谷幸喜監督最新作の『ステキな金縛り』だけでなく、スクリーンで観られなかった『ザ・マジックアワー』も上映されるということで、行きたいなーと思っていたんですが、平日だし連休明けだし…と思って応募を諦めたんです。。

ブッキー登壇するって知ってたら絶対行ったのにーーー!!

しかし冒頭でも述べたように、「あれ?今年の映画賞早くない?」と一瞬勘違いしてしまいそうな顔ぶれ。
そしてまさかの、『ステキな金縛り』に出てないブッキーがいる。。
三谷ファミリーの結束力、おそるべし。

ブッキーと佐藤浩市さんのタキシード姿でのツーショットは、3年前の『ザ・マジックアワー』完成披露試写会を思い出しますねー。偶然にもブッキー、この時と髪型同じだし^^

thumb_450_01_px450.jpg

男優さんがベテランの大御所ばかりで、若手俳優はブッキーだけということもあり、ブッキーのイケメンぶりがより際立ちます。
俳優さんも女優さんも殆んど共演経験があって、しかも仲良しの人たちばかりなので、「久しぶりー!!」ってな感じで、きっとかなり盛り上がったんだろうなあ。
個人的にはブッキーとふかっちゃんが同じ空間にいるのが嬉しい私です。(←どうしてもこの二人をくっつけたい人)
一人一人のコメントもみんな面白くて、記事読みながら笑い転げそうになりました。
三谷さん、愛されてますね。
『ステキな金縛り』も絶対観に行きます!

泣ける。。

たまらん。

comment iconコメント ( -5 )

No title

>ぷーこさん

はじめまして!コメント有難うございます!
今週はばたばたしていて『GINZA』はまだチェックできていないんです。。仲間が一様に「いいよ~」とつぶやきまくっているので、早く本屋さんに行かなくちゃと思ってます。
眼鏡姿や食事風景のショットは、FC会報ではデフォルトですが、一般に発行されている雑誌上では珍しいですよね。
楽しみです!

名前: すなふきん [Edit] 2011-10-15 10:38

GINZAってファッション誌見ました?
写真も良いしインタビューも良かったですよ。
短髪に髭にメガネのブッキーも素敵です。

名前: ぷーこ [Edit] 2011-10-14 21:41

>チロルネコさん

ブッキー&ふかっちゃんの悪人コンビ(ってこれ誤解を招く表現ですね^^;)、会いたかったですねー。
しかしこのシネマカフェのカメラマンさんは間違いなくブッキーファンだろうなと。他の人は顔隠れちゃったりよそ向いたりして普通ならばまず採用されない写真なのに、絶対ブッキーの笑顔にピント合わせたでしょ!という素晴らしすぎるショットに思わず突っ込みそうになりました^^
初日は仲間と担当決めをして、一応全部の回にエントリーしました(笑)
また会場でお会いできたら嬉しいです☆

>kaoさん

ほんと、行きたかったですね~。釜山国際映画祭もありましたし、スケジュールが直前まで固まらなかったのかもしれないですね。
まさかブッキーが登壇すると思っていなかったので翌朝のWSも全くノーマークだった私…(T_T)
参加したSちゃんのお友達、羨ましい!あのメンバーならブッキーもきっと、いつも以上の面白トークで会場を沸かせたことでしょうね。
しかしこの写真見てたら、来年の日本アカデミー賞、ブルーリボン賞授賞式が本当に待ち遠しくなりました。冬が楽しみです(^o^)

名前: すなふきん [Edit] 2011-10-14 13:17

No title

三谷さんがイベントやるのは知っていたけどブッキーが来る事は知らなかったですよね~(涙)
行きたかったですね・・・。
娘の友達(深津さんのファン)は参加したみたいで妻夫木くんが来た事を娘を通じて教えてくれました。
相変わらずナイスなコメント連発だった見たいです!
FCで告知して欲しかったなぁ・・・。

名前: kao [Edit] 2011-10-14 00:11

行きたかったです。

とても豪華なメンバーでしたし、深津さんと妻夫木君、両方見られたし、行きたかったです~(>_<)
私もこの二人をくっつけたい人です(笑)
スマグラーの初日舞台挨拶、たくさんありますが、すなふきんさんは全部行くんですか?

名前: チロルネコ [Edit] 2011-10-14 00:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。