FC2ブログ

怒涛の9月、そして上期が終了しました。
2011年度ももう半分過ぎてしまった。。早いなあ。

下期は若干の組織変更があり、といっても一緒に仕事をするメンバーは殆んど変わらないのですが、私はデータ担当からIS担当になりました。
その内示の時、統括部長に、「では今私が持っている某大手銀行案件の定例は引き継がないとですね」と言ったんですが、「いや、あれはそのままやってよ。引き継ぐのも大変だろうしさ」だって。

あの定例手放さなければデータ系外れたことにならないと思うんですが…(ーー;
と心の中で一応抗ってみたものの、確かにあの案件、マニアックすぎて引継書作るほうが面倒なのでそのままやることにします。
ということで、下期からさらに忙しくなるのは明らかですが、業務タスクを増やされるのは信頼されている証拠だと、前向きに考えて頑張ろうと思います。

しかし、モバイルもデータも、メインとサブがいてそれぞれフォローし合える体制が組まれているのに、ISは本部では私一人。
たぶんこれは「すなふきんなら休まないだろう」と思われての担当分けに違いない(笑)
まー確かにここ7年くらい風邪ひいてませんので、突然の体調不良で仕事に穴をあけることはまずないと思いますが、ブッキーのイベント絡みでは休みとりますからっ!(宣言)

下期もいろいろありそうですが、仲間と協力しあっていい結果が出せればと思っています。
皆さま、下期もどうぞよろしく☆

たまらん。

happy surprise^o^

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。