また久々の更新になってしまいました。

こないだの、

『ボクらの時代』
妻夫木聡×吉岡秀隆×杉田成道

面白かったなー。
実は吉岡くんも好きなので、ムフムフしながら観てしまった^^
「妻夫木くん、ほんとエライよね」を連呼する吉岡くんがツボでした。

私の会社にも、いついかなる時でも冷静で穏やかで、文句ひとつ言わず淡々と仕事をこなすホトケのような人がいていつも感心しているので、吉岡くんがブッキーを褒めまくる気持ちはすごくよくわかりました(笑)
そしてやっぱりブッキーは、誰の目から見ても、壁がない人なんだなあ。

さて、そんなブッキーの9年ぶりの民放連ドラがはじまる明日の夜10時、わたくしホノルル行きの飛行機に乗っております。
フライトが10時ちょうどなのでワンセグでも見られないっていうね。
よりによってなんでこの日選んじゃったかな。。って感じですが、まー台風は避けられそうなのでよしと思うことにします。
帰ってから観るの楽しみー!

