年始のご挨拶が遅くなってしまいました。。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

年始にあったこといろいろ。

・浅草寺に初詣に行きました。
おみくじひいたら大吉だった!(≧∇≦)
去年上杉神社でも大吉ひいたし、最近ひき強いぞ私。
しかも会社の後輩に言われたんですが、浅草寺って凶の出る確率が高いことで有名なんだそう。
「浅草寺で大吉ひくってすごい!」と褒められました(^。^)

・後輩Kちゃんの結婚式に出席。
とっても楽しい式でした!
当日は快晴。
そして翌日はあの吹雪。
Kちゃんの普段の行ないが如実にあらわれた連休だったのでした。

・そして最後にお詫び。
13日の『東京家族』プロモーションイベント、そして昨日の初日舞台挨拶と、いずれも慶事と重なり出席できず。。
いろんな方からお誘いいただいたのに、参加できずにすみませんでした。。
ブッキーは相変わらずルックスもトークもイケメンであることだけはネットでチェックいたしました。
次回は参加したいと思いますのでまたお声がけいただければ幸甚です。
(ていうか自力でチケットとりなさい。笑)

来月は10年勤続でいただいた休暇と旅行券を使って、母とハワイへ行ってきまーす(^o^)
母との海外旅行は4年前のシドニー以来。
どうなることやらという感じですが、楽しんできます☆


