最近いろんなことがうまくいきすぎてコワイくらい。
上杉神社でひいた大吉のおみくじ通りのことが起きてる^^
さすが謙信公は裏切らないですね。

人との出会いにしても、自分はほんとに運のいい人間だなあとつくづく思います。
皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いします(ってなんだいきなりこの節目的なあいさつ)

昨日はブッキーの舞台『エッグ』のFC枠抽選結果の発表がありました。
私は第一希望のFC枠千秋楽は外れてしまいましたが、その他の日はなんとか順当に席を確保できたのでよかったです。
千秋楽はイープラスでとったので9列目ですが、イープラス枠はみんなあまりよくなかったと言っていたので、9列目なら充分許容範囲かと。
私のお仲間さんたちはほぼ第一希望でとれたようです。昨日はいろんな方から「第一希望当たったよー!」とメールがきて、私もシアワセな気持ちになりました^^
みんな、楽しもうね!

さて、ワタクシこれからなみちゃんと韓国旅行に行ってきます。
向こうの気温どうなんだろ、ってネットで天気予報チェックしたら、ソウルは昨日まで雨だったのに、今日から3日間快晴マークが出てました^^;
日本は週末雨らしいのに。
自分で言うのもなんですが、私となみちゃんは最強の晴れ女コンビだと思う(笑)
(北海道旅行の時も、吹雪で飛行機着陸できないかもという予報を見事にひっくり返して晴れにしたヒトたちです)
1年半ぶり5回目の韓国。遊び倒してきます!

