『エッグ』上演決定のニュースリリースから3日、やっと野田地図に詳細アップされましたー。
と、そのポスターみてびっくり!!

flyer.jpg

これ、どこをどう見ても陸上選手の設定じゃないか!!
いやー、元陸上マニアとしてはたまりませんわ。
※ちなみに私のマニアっぷりは、2週間泊まり込んで大阪世界陸上の選手村でボランティアやったり、北京オリンピックを現地で観戦したりという過去記事を読んでいただくとよく分かると思います^^;
(今も、マニアなレベルではないけれどフツーに好きです)

ブッキーと仲村さんがプロアスリートを演じると聞いた時、陸上選手だったら嬉しいな~と一瞬考えつつも、舞台だとスペース限られてるし、それはないだろうなと思っていたんですよね。
しかしふかっちゃんと共演とか、ブッキーが陸上選手とか、次々に私の妄想が叶いすぎてなんだか怖い^^;

