怒涛の2011年度が終わりました。

震災後のBCP対策から始まり、組織変更、データからISへの異動、休職者のリカバリーと、今年も色々あったなあ。。
年度末は4時間睡眠の毎日で、寝ないとゾンビになる私にはしんどい日々でしたが何とか倒れず乗り切りました。
さすがはサイボーグ女。(自画自賛してみる)

しかし年度末って忙しいと言いつつも、昨年は年度末最終日に仕事抜けてブッキー舞台の千秋楽公演観に行ったし、一昨年は一日休んで台湾行ったし、なんだかんだで毎年ちゃっかり息抜きしてたんですが、今年だったら絶対に無理だったなと。
こないだの日本アカデミー賞も、一日ずれてたらシステム確定日とぶつかって絶対に休めなかったし、私はくじ運とかは全くないのですが、こういう運には確実に恵まれてる気がします。

「努力って、楽しい」と思える領域に少しでも近づけるよう、来期も頑張ります。
皆さま、来期もどうぞよろしく^^

今日のBGM Mr.Children ~ Tomorrow never knows
数々の素晴らしい曲を世に送り出しているミスチルですが、私の中では未だにこれがNo.1。
誕生日だったり何かの記念日だったり、今日のような日だったり、「明日からまた新しい一年がはじまる」という区切りの日に必ず聴きたくなる名曲です。

