更新滞っていましたが、生きております。

なんだか私のいる本部、本気でお祓い行ったほうがいいんでは…というくらい、年明けから倒れる人が続出しており、学校だったら完全に学級閉鎖になっているレベル。入院者も出たし。
そして人が減ればそれだけ一人あたりの仕事量が増える⇒みんな疲れて体調を崩す⇒さらに減る、という悪循環。

で、私のチーム(4人)も、私以外全員体調不良で休みor早退という日がここ2週間で2日あったりして。
「それにしてもすなふきんってほんと体調崩さないよね」と今月いろんな人から言われたけど、自分でもそう思う^^;
来月も何が起きるか分からないので、倒れないよう体つくっとこ(アスリートか)

しかしそんなわけで平日は一日仕事漬け状態のため、今は毎朝、リンパマッサージ&ストレッチしながら『ブラックジャックによろしく』(9年前に放送された記念すべきブッキーの初主演連続ドラマ。やっとDVD買った)を観ている20分間が一日の唯一のリラックス&エネルギー補給タイムだったりします。
うーん、さすがブッキードラマはハズレないなあ。
まだ第3話までしか観てないので全部観終わったら感想アップしようと思いますが、とりあえず一言。

ブッキーわかっ!
そして肌ぴかぴかー!(今もだけど)

一気に観てしまうともったいないので、ちょっとずつ時間をかけてゆっくり観ようと思っています。

