会社の同僚(♂)から、お昼に突然、TOMORROW LANDの袋を手渡されてびっくり。

DSCN0292.jpg

DSCN0293.jpg

「バースデープレゼント。1ヶ月遅れちゃったけど」とのこと。

『ナーラ ヘルト ナチューリクト』という、TOMORROW LANDで展開しているオーガニック・コスメらしく、開けたらふわんと、とっても優しい匂いがしました。
こんな素敵なものをプレゼントされると、自分はものすごいオシャレ男子と仕事をしているんだなと思ったりして。

しかしびっくりしすぎて、「ありがとう」を言い忘れた気がする。。
いかーん!
メールしよ。(こんな時間に超迷惑←しかも会社携帯宛て^^;)

