読んでると明るい気持ちになれる高田聖子さんのブログが最近のお気に入り。
『南へ』に出演中の聖子姐さん。寝る前にブログをチェックして、ああ今日の公演も無事に終わったんだな…と思いながら眠りにつく日々です。

専門家達がデコつき合わせて最善をつくしてくれているのだから、私達はそれぞれ自分の専門職に打ち込むしかない。
明日は必ず来る。
大人の私は大丈夫だ。
今は、健康な大人の頑張り時です。
見せ場ですぞ!皆々様!


-2011.3.23『東京の水』より

どうでもいいんですが、今「あかるい」と打とうとして「あかる」と打ったところで変換ボタンを押したら「耀」という字が出てきました。
なんかうれしい。
ちなみにさらにどうでもいいんですが、私の会社PCは、「てつ」と入れると「鐵」の字がいちばん最初に出てきます。
PCにも職業病ってあるんですね^^;

