もうね、何度でも言わせてもらいます。
ブッキー、おめでとう!!

妻夫木聡「自分捨て役作り」/ブルーリボン賞主演男優賞

いやー、ほんと、捨ててたよねブッキー。。
ブルーリボン、獲れば初受賞だなあと思っていたので、このニュースを聞いた時は本当に嬉しかったです。

>来年の司会が受賞の“副賞”と知り、「えっ?司会なんてやったことない、やばい」と慌てた妻夫木聡

という写真のキャプションには思わずクスッと笑ってしまいました。
お願いだから授賞式、一般人入れてください(笑)

今日はkaoさんから「スポニチにカワイイブッキーの記事が載ってます!」とメールをいただいたんですが、こんな日に限ってばたばたしていて、やっと仕事のキリがついたのが3時過ぎ。
こんな時間になったらもうないだろうなーと諦めモードで会社の下のコンビニに行ったら、やはり新聞コーナーには夕刊紙しかなく。
うわーん!と思いながら隣りのビルのコンビニにダッシュしたら、スポニチ最後の1部が残ってました!ということで無事ゲット。

DSCN0403.jpg

笑顔がきらきらしてます。
ブッキー、年齢を重ねるごとにどんどんいい顔になってますね。
来月から始まる舞台でも(稽古は超ハードっぽいですが^^;)、どんな新しい顔を見せてくれるのか、楽しみです☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。