早いもので、2010年も今日一日を残すのみとなりました。
ということで今年の主なできごとを振り返ってみたいと思います。

■家を買う。
まさか自分にこんな行動力があるとは、と自分自身に驚いた年でもありました(笑)
まー衝動的に買った物件のわりには住みやすく、概ね満足しています。
会社に近くなった上に行きも帰りも座れるので、通勤がずいぶんラクになりました。おかげで満員電車乗れなくなっちゃいましたが(苦笑)
来年もじゃんじゃんホームパーティー開催予定なので、皆さま是非遊びにいらしてください☆

■営業部に異動。
私が5年間所属していたデータサポート部が4月に解体され、メンバーは各営業部付けに配属となりました。
第一営業の配属が7人だったのに対し、第三は私とFさんのみという配置で、最初はどうなることやらと不安だらけでしたが、実際配属されてみたらこれほどやりがいのあるポジションもなく、どんどん仕事が楽しくなっていきました。
色々心配してくれた元上司のまーさんにも、夏頃社内で会った時に「なんか顔が生き生きしてるから心配なさそうだね」と言われたりして。どんだけ分かりやすいんだ自分^^;
来年度、組織がどうなるか分かりませんが、私としてはもう少しこのメンバーと仕事をしていたいなあと思います。
明日の初詣でお願いしたら叶うかな。

■ステキな出会い。
今年もありましたステキな出会い。
陸上関係ではさくこさん。
知識は豊富だし選手ともフツーに知り合いだし(笑)、彼女のような人を本当の陸上通というのだなと。
来年も実況よろしくお願いしますね!

さらに今年はなんと言ってもブッキー繋がりでいろんな方と出会えた、とても楽しい一年でした。
台湾ツアー、最後の最後まで本当に迷いましたが、参加することを選んだ自分に拍手したくなるくらい、行ってよかったと今ではつくづく思っています。
kaoさん、kaoさんの娘さんのSちゃん、A☆Rさん、とんPさん、Mさん、ホリプロのIさん。
台湾の後もメールで情報をやりとりしたり、『悪人』絡みのイベントに一緒に参加したり、オフ会を開催したりと、まるで何年も前から知り合いだったかのようなお付き合いをさせていただいていることを本当に嬉しく思います。
ブッキーが出会わせてくれた人たち、これからもずっとずっと大事にしていきたいご縁です。

来年も、自分に任されたことには誠実に取り組み、好きなこと、好きなものにはとことん真っ直ぐに楽しく向き合える、そんな一年になればいいなと。
家族がいて、仲間がいて、仕事があって、健康な体があって、夢中になれる趣味がある。
ありがたいことですね。

皆さま、来年も引き続き宜しくお願いいたします!
どうぞよいお年を。

