昨日は久々に揚げ物をして(鶏の唐揚げ30コ作りました!)かなりあちこち汚れたので、今朝はレンジまわりのプチ大掃除をしました。

一人東京ガスCM状態(笑)。

⇒詳細はこちら
こういうコントっぽいCM好きだなあ。

このお二人の共演、6年前のドラマ『オレンジデイズ』以来ですね~。
あのドラマは櫂(ブッキー)と沙絵(柴咲コウ)が主役のラブストーリーだったので、この二人の場面を好きなシーンとして挙げる人が多いですが、私は最終回の1つ前の回で、真帆(こにたん)が櫂くんに「これでちゃんと別れられた気がする」とアパートの玄関出て行くところで言うシーンが好きです。(マニアックすぎ)
しかしオレンジデイズのDVD観ると、ブッキーは髪型のせいか雰囲気結構違うけど、こにたんは変わらないなー。
今後どういう展開になるのか、続編が楽しみなCMです。

