上期の締めということで、慌ただしい毎日が続いています。
もう先週なんて、トラッキングはデイリーでなく分単位。統括部長からも「案件に動きがあったら1分以内に報告すること!」ってゲキ飛んでました。

こういうみんなが頑張ってる雰囲気はもうたまらなく、そういう中に加えてもらえている自分は幸せだなあとつくづく思います。でも営業さんSEさんはほとんど寝てないはず。。
とりあえずモバイルの数字は締まったのでピークは超えたみたいですが、昨日は統括部長と部長が営業さん一人一人に労いの言葉をかけていて、あーやっぱりこの本部最高だわ…としみじみ思いました。

下期もがんばらねば。

