昨日はモバイル登録の締め日。締め日って毎月なんか事件起こるよね…とぐったりしながら家に帰ったら、ブッキーの会報が届いていて、昨日あった嫌なことが一瞬で吹き飛びました^^
分かりやすいな~我ながら。

今号のメインは、私も参加した3月のファンイベント。楽しかった時間が一気に蘇ってきました。
何気に写真に3枚も写り込んでいて、しかも色も暗めで小さい写真なのに、顔がニヤケているのが明らかに分かる(笑)
たぶんあのイベントの間じゅう、ずっと私はこういう顔をしていたんでしょうね。

記事には、質問コーナーでのブッキーと我々とのやりとりもピックアップして載せて下さっていて、なんと私の質問が載っていた!(岩本さん感謝~!)
まーおそらくブッキーにあんな質問をするのは私くらいだと思うので、珍しがって載せて下さったのでしょう。
あの時私は自分の質問が読まれたというだけで舞い上がっていたので、ブッキーが答えてくれた内容について後日ブログ記事にしながらも実はうろ覚えだったんですが、意外にちゃんと記憶できてたみたいです。

ツーショット写真のあと、会場に戻ってきたブッキーが、

「みんな一人一人になるとすんごい静か!」

と言ってみんなで爆笑したのですが、その記事の中に、

>そうです、皆さん写真を撮り終わると特に話もせず、という方が大半でした。緊張されていたのでしょうか?次回はせっかくですので妻夫木くんと是非お話ししてみて下さいね。

と書かれていて、ええーーっ!!とのけぞりました。
だって順番で次の人待ってたし、時間おしたら大変だし、ここで話しかけるなんてかなりKYだよねと誰もが思ったはず。ブッキー&ホリプロさん、寛容すぎー!
まー仮にあのシチュエーションで「話していいんですよ」とか言われていたとしても絶対無理だったと思いますが。あのキラキラな目で微笑まれた瞬間、完全にフリーズしましたんで^^;

この会報で、またしばらく浸れそうです(^-^)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。