戻ってしまいましたね。。
今朝、起き抜けにiPhoneでメールチェックしたら、第3営本の至急案件リンクがたくさん入ってていきなり現実に戻されましたが、昨日のうちにメンバーが全部さばいてくれたようです(涙)
もつべきものは優秀なチームメンバーですね。

「お帰りなさーい。楽しかったですか?」って、楽しかったなんてもんじゃないから!!
それもこれもみんなのおかげです。謝謝。
今日も色々思い出して時々遠い目になりかけたので、そのたびによっこらしょっと必死に仕事モードに戻しました。
こんなマインドで仕事して、ミスってないといいですが^^;

明日はいよいよ2009年度最終日。
がんばります。

