韓国より無事帰着し、ただいま羽田で始発待ち。
一睡もしてないのに全く眠くなくて、このまま汐留本社に出勤して仕事できそうです(しないけど)

3年ぶりの韓国は楽しかった♪東京よりは寒かったですが、外歩くのがつらいというほどではなかったし。

てか、みんな今すぐ日本円持って韓国行くべし!べし!
だって1ドル86円ですよ。
ロクシタンのヴァーベナのハンドクリームなんて日本で買うと2,300円もするのに、円高+クーポンでなんと1,205円。お会計の時、思わず聞き返しましたからね。
ヴィトンなんて、飛行機代使ってでも向こうで買ったほうが安いんじゃなかろうか。日本人がカラのスーツケース持って韓国行くわけが分かった気がします。

食べ物も相変わらず美味しくて安かったし、何度でも行きたい国ですね。
