GW始まりましたね~。

毎年この時期は広島織田記念と大阪グランプリに出かけ、その間長野に帰省して…なんて年もあったので、遠出をしない連休は何年ぶりだろうという感じ。
会社では休みをつなげて連休にする人も多く、昨日も「じゃあまた連休明けにね」といった挨拶があちこちで交わされていて、年末のような雰囲気になっていました。

で、ワタクシ今日は恵比寿に行ってきました。
侍会、久しぶりの会合。
たまには集まれる人だけでも集まりません?と呼びかけ、maryさん、booさん、さえさんと蟻月に行ってきました。
そう、とれたんですよ蟻月の予約。しかも一発で。
2週間前に電話をした時は、まさかいきなり繋がるとは思ってもいなかったので、用件を言う前に思わず「蟻月さんですよね?」と確認してしまったくらい(^_^;
以前に比べればだいぶとりやすくなったのかもしれないですね。前は話中のツーツー音が鳴るばかりで全く繋がりませんでしたから。

maryさん&さえさんとは年末の室伏さんのWS、booさんとはフィンランド旅行以来。侍の話はもちろんのこと、相変わらずマニアックなネタで盛り上がりました。

蟻月のもつ鍋も相変わらずハマる味で、あーこれこれ、これだよう、とはふはふしながらいただきました。
蟻月のもつ鍋は季節関係なくいけますね。
ちなみに私の蟻月デビューは昨年8月の私の誕生日でしたから。
男子4継が北京で銅とった日ですから。←きいてないし

楽しかったです。また行きましょうね☆
次回は広島開催かな?(笑)

