ここのところ、DBのweb化に伴い、データが消失するというありえない事象が続いています。。
しかも、いっそ全部消えてくれれば諦めもつくのに、案件によって消えたのと残っているのがあるという状態なため、メンバーはその精査作業に膨大な時間をとられています。

まー最近では慣れっこになってしまい、データ消失の情報が入っても、みんな「はいはい、今度はどのDBかな~」というヤケクソ気味な反応だったのですが、さすがに昨日の「一時金DBクラッシュ」の報には一同のけぞりました( ̄▽ ̄;)
なにも25日(締め日だよ…)に消えなくても。。

しばらくこの殺人的スケジュールは続きそうですが、一週間ものんびりしてきたのですから頑張らないとねー。
しかし一週間前はオーロラの空の下にいたなんて、信じられん。。
