今週はなかなかヘビーでした。。

帰る間際、PC閉じる前に自分で書いた週報を改めて読んだら、8割方グチのような文章になってました。
こういうのって、送った後に「あちゃー」と思うんですよね。
リーダー各位、「ブログで言ってたのはこれかあ」と、嗤いながら読んでやってくださいまし(苦笑)。
まーたまにはこんな週もあるさということで。今週末はPC置いて帰ります。(やけくそ?

今日は、金融営業部のあだっちいの最終出社日でした。
あだっちいとはまーさんや小梅ちゃんを通じて知り合ったんですが、イケメンさんなのにヘタな芸人よりトークが面白いというキャラで、部内でもとても人気がありました。
大学まで本格的に自転車をやっていたスポーツマンでもあり、確か国体にも出ているはず。
先日の送別会では、

「最後の直線はもう酸素使いきってるから、突然幕下ろされたみたいに目が見えなくなるんですよ。だからフィニッシュラインが分からなくて、気づいたらいつも体をバンクに叩きつけられてるって感じだったなあ」

なんて言ってて、「その感覚は分からないけど、その話の意味はすごく分かるっ!」と思ってしまった私です(笑)。

いなくなってしまうのは寂しい限りですが、落ち着いたらまた飲みに行きましょうね!
(>おぎいさん、アレンジよろしくです)
ダーツ練習しておきます(^o^)

