本日のランチ、どこへ行こうかと迷っていたまーさんとよしえどんが、
「揚州商人の杏仁豆腐のタダ券、確か有効期限今日だったよね、月末だもんね」
と話しているのを聞いて、

「請求書の抜き取り申請、今日までだよ~。今承認いるからめんどくさくなったよねえ」

と、久々に大ボケ発言をかましたすなふきんです。

だって「ショウニン」「ゲツマツ」ってきこえてきたんだもん。

今週末の部会で発表しなければならない、下期のアクションプランの資料作成が遅々として進みませぬ。
語彙に乏しい私はどうしても表現力に欠けるので、小学生の作文みたいになっちゃうんですよね。。おまけに苦手なpptだし。
画用紙に手書きとかじゃだめなんでしょうか(爆)。
原稿だけ送って、かおりんさんに作ってもらおうかなあ。。
