なんつって愚痴ってる場合じゃないです!

大変っ!
ためさんの新しいCM情報が飛び込んできましたよ!
それも何のCMだと思います?

「為末、エステティックサロンTBCのCMに登場!」

お茶ふきそうになりました、まじで(笑)。
タメスエサンガエステノCM…。
いやー、ついにここまできたかって感じです。

ヘルシンキでの銅メダル獲得後、彼にCMオファーが殺到したというのはニュースにもなっていましたが(結局この時はNIKEのエアマックスと契約)、どんな業種からオファーがあったのかな~とちょっと気になってはいました。
しかしまさか、ためさんがエステのCMに登場する日がくるとは夢にも思いませんでした(笑)。
と言っても登場する映像はあくまでウェア姿で、「健康的な美しさと世界へ挑戦する前向きな姿勢」がコンセプトだそうなので、いわゆるいかにもエステのCM、というのとはちょっと違うようです。

エステというとどうしても外見の美しさを磨くことだけが強調されがちですが、本来は内面を磨かずして外見が美しく映るはずはないんですよね。
(って何だかミス・ユニバースの審査員の発言みたいだな。。)
そういう意味では、このコンセプトでためさんに白羽の矢を立てたTBCの慧眼ぶりには脱帽です。

しかしためさんは、ファンだからということを差し引いても、ほんっっとにカッコいいです。カッコいいというか、美しいといったほうが近いかもしれません。
嘘だ~と思った方、騙されたと思って一度ナマでためさんの走りを観てみてください。
うたれますよ、いろんな意味で。
