久々に定時あがり。
銀座のサロンにカットに行き、花火電車に乗り、買い物して帰宅して、広島行きの用意して、30分ジョグして、お風呂に入って、この時間にブログprompt状態ってかなりすごい。。
ちなみに“花火電車”とは、TDLの花火があがる20:30に舞浜に着く、20:12東京発の電車のコトです。

定時にあがると、こんなにいろんなことできるんですねえ。
忙しい時期は、この時間まだ会社にいたりするのでかなり新鮮。
ていうか、月末こんなに余裕があるなんて逆にこわいんですけど(笑)。何か忘れてないよなあ…。

さて、日本代表男子短距離陣の合宿も、いよいよ大詰めのようです。
今日はNTC(ナショナルトレーニングセンター)で公開練習が行われた模様。ネットには、為末さんと末續さんがリレー練習でバトンを繋いでいる、何とも貴重な写真がのっていました。
師匠、今回の合宿中に腰を痛めたようでやや心配ですが、こんな笑顔の写真がアップされていたので、深刻なものではないかと。
シーズン始まるまでにはきっちり治してくるでしょうし。
しかし去年は腰痛のニュース一度も無かったのに、やっぱりハードルは腰にくるんだなあ…軽症だとよいのですが。

