すみません!

特に何があったわけではないのですが、長らくブログを放置してしまっておりました。
まーあえて言うなら、何やらとんでもなく忙しいプロジェクトにぶち込まれ、ばたばたしているうちに月日が経ってしまった、という感じでしょうか。
しかしその仕事もようやっと落ち着いたので、またぼちぼち再開しようかなと。

といっても、記事にするようなネタもないので、とりあえず最近の私のお気に入りCM貼っておきます。
なんかね、心がささくれ立っているような時に観ると本気の涙が出てきます。
そしてこの役はやっぱり彼しかできないなとあらためて思ったのでした。
最後のコピーにもやられます。



わたしも、もっと、笑おう。

ヨコハマ。

いつのまにやら3月。

comment iconコメント ( -2 )

>kaoさん
すみません、ほったらかしすぎました( ̄▽ ̄;)
またぼちぼち更新していきたいと思ってます。
先日は小樽情報有難うございました!
北海道旅行、楽しんできますヽ(^。^)ノ

名前: すなふきん [Edit] 2014-04-19 00:36

No title

v-344復活!!

北海道旅行のレポも楽しみに待ってま~~~すv-407

名前: kao [Edit] 2014-04-18 21:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

